ユニクロで体温チェック! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


何ヶ月ぶりかのユニクロで

パジャマを買ってきました。


今の時期半袖では寒いしアセアセ

ウルトラストレッチ ソフト

七分袖でちょうどいいキラキラ

しかし…

寝てるとズレてきて半袖状態に〜笑


お店に入る時には

体温チェックされました。

ちょっとドキドキガーン

そして…手の除菌もねパー



最近、Netflix観るから

隅っこに追いやられてる

ダッフィたち!笑




通常はこんなカンジキラキラ