造花のみたいな紫陽花♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日はお久しぶりの美容院へ

行ってきました♪

完全予約制だし

店長さんひとりでやってるので

安心ですグッ


自分でカラーしようと

カラー剤も買ってたのにね!

お出かけもしないし、面倒になり

てっぺんが白くても

まっいいっかーと放置状態ウシシ




帰りに千里の郵便局前で

これを見つけ

造花じゃ?と思って近づいてみると

本物の紫陽花でしたキラキラ




横にも綺麗な紫陽花が咲いてたけど

オバちゃんがその前に座って

電話をかけてたので

諦めたのです。

そのオバちゃん

マスクしてなかったなーアセアセ




MAHALO♡