ビッグアイランド・アバロニでアワビを購入【2020年3/11~25★ハワイ島40】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
ハワイ島へ来たなら
 
絶対にアワビは食べなきゃねっウシシ
 
という訳で


今年も行ってきましたよ〜♪
 
 
去年と同じものにしようと思ったら
 
あれ?どれやった?と
 
ふたりで悩むもやもや
 
 
 
 
去年より

値上がりしてましたガーン
 

お得なのはサイズが小さかったため
 
前回と同じサイズのアワビ
 
4個だけ買う事にしました。
 
 
 


どうやら…
 
経営者が変わったのでは?という
 
噂もチラホラガーン
 
 
 
去年はなかった⁈
 
アバロニ ジャーキーも気になったけど♪
 
果たしてお味が
 
お値段以上なのかどうか??

チェックが厳しい大阪のおばちゃん!笑
 
 
 
 
時計を見ると
 
12時のランチタイムです。
 
下差し
 
 
 
 
氷も付けてもらえたので
 
カイルア コナでランチを食べてから
 
コナコーヒーを買いに行く事にしましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
雲行きが怪しいけど
 
晴れ女パワーを信じてね〜♡笑
 
 
 
MAHALO♡