JALで伊丹空港から成田空港へ移動【2020年3/11~25★ハワイ島2】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
伊丹発14時35分のJAL便
 
成田まで移動です。
 
やはり…
 
サクララウンジへは寄らずに
 
ここで待機!!
 
この日は
 
かなりの空席がありました。
 
 
 
 
この日は
 
スッキリしないお天気だった!
 
 
 
 
しかし…ここでも
 
晴れ女パワー発揮キラキラ
 
私は特典航空券なので
 
エコノミー席ガーン
 
前もってなるべく人が居ない席を
 
確保しておきました。チョキ
 
3席を独り占めウシシ
 
サリーちゃんはクラスJ
 
お隣は赤ちゃん連れのお母さんでした。
 
 
 
 
それぞれ
 
除菌グッズを用意して搭乗グッ
 
いろいろ拭きまくりましたよ〜笑
 
 
 
 
 
 
 
富士山が見えてくると
 
テンションアップ♪
 
 
 
 
動画もどうぞ拍手
 


 
 
成田空港へ近づいてきました。
 
 
 
 
15時55分
 
成田空港へ到着です。
 
 
 
 
 
 
MAHALO♡