成田空港からスペインへ出発前のLINE★② | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


成田空港の出発ロビーから

手続き待ちの時に

姉から送られてきた写真カメラ

午前8時30分で

こんなに空いてるの?ガーン




サクララウンジの食事

全部ラップがしてあり

大したことない!!だってゲラゲラ

メゾンカイザーのパンも

なかったらしいぐすん



今日は一日中雨で暇だったので

JALの特典航空券を調べてると

私たちが出発の日でも

ビジネスクラスの空きが

まだ8席もありましたーガーン

普通なら特典航空券は2〜3席しか

ないハズなのにね〜ガーンもやもや

もしかして…

貸し切り状態かも〜タラー




MAHALO♡