メイド イン フィリピンのマスクは可愛い♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
最近またマスクが買えませんぐすん
 
山口県の姉は
 
オープンとともに
 
ドラッグストア2軒をハシゴして
 
両方とも買えたそうですキラキラ
 
大阪では見た事もない
 
可愛いマスクが〜ラブラブ羨ましい
 
 

 
マスクにはスヌーピーミッフィ
 
ポイント入りピンクハート
 
その上
 
マスク入れ袋まで付いてたキラキラとか
 
お値段は税込440円
 
それなりの値段やね!笑
 
これは日本マスクさんの商品で
 
ネット販売は売り切れ状態タラー
 
《やっぱりね!!
 
 
これらのマスクは
 
メイド イン ジャパンじゃなく
 
メイド イン フィリピンニコ
 
C国の後釜なのかな?
 
 
 
 
このゴム手袋は
 
ダンロップと書いてあるけど
 
メイド イン ジャパンではなく
 
メイド イン マレーシアガーン
 
 
 
 
こっちも
 
C国の後釜かな?ゲラゲラ
 
 
 
 
MAHALO♡