ウォーターメロン ジュース発見♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日もマスク探しのウォーキングへ

出かけてきました〜♪

先週1週間の平均歩数が5500ランニング

毎日ウォーキングしてる訳じゃないけど

まぁまぁかな口笛マスクのおかげ!


ハワイへ行ったら絶対に飲んでみたい

ドリンクを

近くのスーパーで

発見しちゃいました目キラキララブラブ

CHABAA

ウォーターメロン ジュース




ハワイ好きブロガーさんたちが

美味しいピンクハートと絶賛されてて…

私も飲んでみたかったのですラブ

1ℓ入りだったので

車で行った時に買う予定です。

あ!でも

ローソンでも小さいサイズのを

売っているとか??

見かけた方いらっしゃいますか?




MAHALO♡