マスク求めてウォーキング♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日もマスク探しのウォーキングへ

行ってきました〜♪

前の日に見つけたドラッグストアは

売り切れで

2軒目で5〜6袋在庫ありチョキ

お一人様一袋のみだったので

一袋ゲットしました拍手




もちろん!日本製




そして…

3軒目も行ってみたけど

そこでは

売ってませんでした。えーん

まだまだ品薄状態が続いています。



MAHALO♡