山口県の河豚は『ふく』! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日のお天気は

晴れ・曇り・雨・霙で

朝からお洗濯を出したり

入れたりと忙しかったです。ガーン


晴れてきたから

大丈夫だろうと干したまま出かけたら

雨が降ってきて…ガックシ笑い泣き

明日また

洗い直そうと思っています。ガーン




今日は

とらふくちりを送ってもらったので

早速いただきました♪


山口県では

「福」につながると縁起をかつぎ

『ふぐ』ではなく『ふく』と言うのです。




寒い夜にはピッタリのひれ酒も

美味しいねウシシ




MAHALO♡