大阪初出店【カルネジーオ ウエスト】でお肉ランチ☆茶屋町あるこ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


娘とのランチは

阪急三番街のかっぱ横丁の一部が

リニューアルしてできた

茶屋町あるこの一角にある




東京で人気の肉料理店

関西初出店キラキラ

がっつり肉を

鉄板で焼くのが特徴らしいステーキ

ローストビーフ大好きな娘は

数量限定のローストビーフキラキラ

柔らかくて

とても美味しかったラブラブ

私も少しだけいただきました♪




そして私は

何年ぶりかのハンバーグキラキラ

実は

家でも作りたいのに

なかなかOKがでないんですーガーン

『挽肉は何が入ってるか分からんからな!』

ってね

我が家には

訳のわからない事言う人がいるんです〜笑

それは誰だかは

ご想像にお任せしますグラサン


和牛を使ったハンバーグ

じっくり煮込んだデミグラスソース

美味しかったです♪

お肉はガッツリ噛みごたえあり!笑




で…恒例の残念ポイントはウシシ


カウンター席だから

お料理を作るのが見える事目

見たくなくても見えてしまうやーん目

パスタの味見するのに

普通なら1本か2本を手で隠しながら

スルーっとスマートに食べるのに

そのシェフは

10本位をズルーっと

食べてるのを目撃目

それが2回も!!

お腹が空いてたのかな?って

思ってしまったよゲラゲラ




パンは食べ放題キラキラ







ステーキより

ローストビーフの方が高いガーン




ハンバーグランチより

ローストビーフの方が高いガーン


あ!でも

この日はピタパのポイントで

お支払いできました拍手




そうそう


いちばん行列が出来てたのは

麻婆豆腐のお店でした。




いつも並んでるらしいよグッ

ちょっと気になるなキラキラ




MAHALO♡