『いいね』ができなくなる訳は。。。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ウォーキングの途中

いろんな多肉植物を見て

寄せ植えをイメージしながら

ホームセンターで

脳トレ

楽しんでおります♬





話は変わって…

以前《いいね》ができない時に

この方法でやっていたけど下差し



それ以外に

午前12時になると

できるようになるのが不思議だと思い

問合せしてみると

《いいね》をする数にも

1日の制限がある事が判明びっくり

前から疑ってた

iPhoneのせいじゃなかったので

ひと安心ニコニコ


実は

昨日もその状態になり

ブログへお邪魔しても

《いいね》ができなかったブロガーさんたち

ごめんなさいねお願い



MAHALO♡