2020年ハワイ島【準備】★底値じゃないけど!WiFiの予約を♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


さてさて

今日のWiFiのお値段チェックしてみたら

ハワイ4G(高速)1.1GB/日 超大容量

188円/日

前回チェックの時より

値下りしていましたよウシシ拍手






なので

とりあえず予約しておきました。グッ

多分2月になれば

もう少し下がるとは思うけど…

経験者は語る!笑


もし下がったら変更して

ハワイ挙式の時のも

一緒に借りておこうかと♪



MAHALO♡