”ヒルトン・ワイコロア・ビレッジで見たかったサンセット③★ハワイ島ワイコロア” | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 

 

 

 

ALOHA♡

 

 

 

 

ワイコロア・ビーチ・リゾートゴルフ

 

 

そのビーチコースの

 

シグネチャーホールの7番キラキラ

 

ハイ~!やっとここまでやってきました♪

 

 

 

ここでサンセットの写真を撮りたくてね~水玉

 

誰もこの時間には

 

ラウンドしてないから

 

思う存分写真を撮ることができましたキラキラ青

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ風のお兄さんがカメラをセットして

 

波の写真を撮っていました。

 

かなり強い波だったので

 

お兄さん大丈夫だったかなー?汗

 

 

この付近では

 

大分ボールを寄付したマミーですが・・・あせ①

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく異様な雰囲気・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はこのハンモックで横たわって

 

サンセットを眺めたいなーと思ったりキラキラ青

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~羊たち!おんぷ*

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはヤギ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇っていたため

 

綺麗なサンセットは見れなかったけど

 

またいつかリベンジしますね~きらーん

 

そして・・・

 

来年は海にボールを寄付しないように

 

今日から練習に励みます!!

 

 

 

 

ウォーキング①・②はコチラ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

MAHALO♡