ユニクロの手帳 @ ららぽーとエキスポシティ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
勤労感謝の日は
 
 
 
まずはユニクロでお買い物
 
だってね・・・
 
今、誕生感謝祭でお得なお値段だし
 
その上
 
三井ショッピングカードで支払えば
 
10%OFFだったの!!
 
そーして
 
3人分で1万円以上買ったので
 
オリジナル手帳までいただきました~♪
 
 
 
 
{00F5C4F5-5F88-4D66-8DBE-90FF166EB380}

 

 

 

 

赤と黒があったけど、迷わず黒に~♪

 

 

 

 

{5923FEC4-8499-41EF-8868-6C90E1211974}

 

 

 

 

今年の12月から記入できます!

 

 

 

 

{4D5EE500-36DC-46A3-A7B1-98BD1BEE42F6}

 

 

 

 

この日のユニクロは、人がいっぱいで

 

支払うのにも行列で・・・汗

 

並ぶの嫌いな関西人だけど、並びましたよ!

 

30分も・・・汗

 

さすがの大阪のおばちゃんも

 

お得感には勝てませんでした~あせ①

 

 

 

 

{A3741356-C56E-4F33-B9A7-5BE1DF9E2EF4}

 

 

 

 

お買い物の後、ランチに焼肉を~と思ったら

 

23組待ちで諦めたのでしたーあせ①

 

この日は、行くとこどこもいっぱいで

 

結局、桃山台にお蕎麦を食べに行きました。

 

 

 

 

{4F5977E9-8E78-4878-B6BD-5990293BDC2A}

 

 

 

 

{D24C43E8-8013-47A2-9C83-CE1717368BCE}

 

 

 

 

今度から

 

ららぽーとエキスポシティには

 

平日に行くことにします~!!

 

お疲れの勤労感謝の日でした。

 

 

 

 

MAHALO♡