突然の贈り物♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
いつも偶然なんだけどねっ!
 
旅行先や、好きなものや、買うものが同じで・・・
 
もちろん!ハワイ好きのところまでプルメリア
 
 
笑えたのは
 
右足の外反母趾まで~(苦笑)
 
も~う・・・赤い糸で結ばれていたのかな!?と
 
思ってしまうくらい♡
 
そのブロ友のcoron♪さんから
 
ある日、突然の贈り物が届きました~♪
 
 
 
 
 
{DEFFF12D-D21B-42FA-A818-DA9B1E81F7A2:01}

 

 

 

 

グアムやら~♪北海道やら~♪九州やら~♪

 

お土産がたくさん~♪

 

ゴルフラブのcoron♪さんのオススメの

 

ゴルフソックスやエコバッグ

 

次のゴルフ合宿の時使わせていただきます~ゴルフ3

 

 

 

 

{249AF895-A45E-43B7-AB9E-15C23D6F3870:01}

 

 

 

coron♪さんのブログで紹介されていた

 

鹿児島のさつまチップス

 

コレ!娘も大好きになって

(芋・栗系大好きな娘なの)

 

3時のおやつに仲良く食べています~♪

 

しかも冷酒にも合うねきらーん

 

 

 

 

{01A379FB-E06A-4F6C-9866-4271D4E1D40E:01}

 

 

 

 

かぼちゃの餡が入って、ハロウィンらしくて

 

餡子好きのサリーちゃん好み♡

 

 

 

 

{7FEEB487-2727-4E80-AC08-99670A3EF463:01}

 

 

 

 

北から南から

 

たくさんのお土産ありがとうございましたハート

 

 

 

 

MAHALO♡