はじめての収穫〜 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
いつ収穫しようかと・・・
 
毎日見るのが楽しみだった茄子を
 
とうとう収穫しました~♪
 
 
 
 
{95C6DFC5-8228-4F99-B937-BC4C0F0C9F5D:01}
 
 
 
 
数日前には、こんなに小さかったのに・・・
 
 
 
 
image
 
 
 
 

放っておいても

 

ちゃんと成長するもんですねーハート

 

 

 

 

{C0A333D9-4FC1-4B7C-972C-532C11C9F83B:01}
 
 
 
 
酢の物に入れて
 
3人で味わって食べました~♪
 

 

 

 

{1C43F0F5-214A-4C8B-8A8B-1A03D5E4460E:01}
 
 
 
次の茄子の収穫は、まだまだ先になりそうです。
 
同じ時期に植えた南瓜の
 
花は咲くけど、雄花ばかりで
 
いつ雌花が咲くのかな!?と心配になったり・・・
 
 
 
 
{49A8D3B8-A396-4051-BDC5-E9ACBD9DFBC2:01}

 

 

 

 

{D8243241-B0C1-4EB5-9050-436AEC260B89:01}

 
 
早く梅雨明けして
 
今日のようなお天気が続いて欲しいわ~♡
 
 
 
 
MAHALO♡