4スタンスゴルフ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

昨日は梅田の紀伊國屋書店に寄って

ハワイの本じゃなく

ゴルフの本を買ってきました!

なんと!

店頭にはこれ1冊しか残ってなくて

もう買うしかない!と~♪



4スタンス理論

人は必ずこの4タイプの中のどれかにあてはまるらしく・・・

タイプによって

コップの持ち方やガッツポーズのやり方が違ってて

自分でも無意識にそうしてるので

チェックしてみると、おもしろいですよ♪


そのタイプ別に

クラブの握り方や体の動かし方などが説明してあり

そのようにできれば

もっと簡単なスイングができ

もっとゴルフが上手くなれるはず!なんだけどーぉ




ちなみに私はA1タイプ

石川遼くんと同じなんだ~ハート

遼くんってスイングがとても綺麗キラキラ

・・・ってことは私も綺麗(笑) ?!! アハッ~

ご想像にお任せします!

 













今週は

遠征ゴルフに行く予定なので

今日からこれ読んで勉強してみよっと!

ただ・・・

台風の行方が心配やわーはあとっうすぴんく

晴れ女だからきっと大丈夫だと思うけど!

ねっ!














ペタしてね