堂島ロールのはしっこ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

いつも夕方4時頃に

このお店の前を通ると行列ができてたので

気になってはいたものの・・・

先日やっとその訳が分かったのねー♪

それは・・・

あの堂島ロールのはしっこを

毎日2回だけ売ってるお店だったのー

この日はもう完売してたし!ガックシ











でも普通の堂島ロールも売ってるから

買えなかった人は

もれなくこれを買ってしまうわけなの・・・汗












うちももれなく買ってきました!(笑)

やっぱり!美味しいー♪







はしっこロールは

毎日午前10時と午後4時30分の2回だけの販売

数も限られてるから

30分前からみんな並んでるらしいの!


並ぶの苦手な私!


お値段はお得だけど

並んでまで買うべきかどうか・・・思案中汗




そうそうお店の名前がモンシュシュとばかり思ってたら

いつの間にかモンシェールという名前に変わっててびっくり!

いつからなんだろー??






大阪府箕面市船場東2ー7-44

TEL 072-749-4499

営業時間 10:00-18:00














ペタしてね