ワイメア・タウン・ファーマーズマーケット @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


この日はファーマーズマーケット日和

ハワイでは

初のファーマーズマーケットに朝からウキウキ~♪

初めてなのでどこに車を停めていいやら・・・

とりあえずパーカー・ランチ:センターに車を停めておきました。

駐車場は敷地内にあったけど

満車状態でパーカー・ランチ・センターに停めて正解ー♪











一軒ずつ見て回りたい私とは違い

サリーちゃんはあまり興味がなかったので

さーっと写真を撮るだけに終わりましたあせあせ









さーっと撮った様子がわかりますよね~!?







すごい行列だと思ったら

ケケラ・ファームの野菜のコーナーでした♪

買いたかったけど

並ぶのは苦手なので諦めることに・・・

















でも・・・ここだけはじっくりと・・・おんぷ*












このお店

サーモンは見当たらなかったのですが・・・

「 アラスカで釣りはいかが!?」 ってことでしょうか~??




ペタしてね