HGVC キングス ランド2期 @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ハワイで暮らすように滞在ができる

それが私たち(私)の夢だったのです~ハート★とっち

今年で3度目の滞在になり

今回はキングス ランドの2期を予約してみました!

1LDKの3階です。







残念ながらラナイからゴルフ場は見えないけど

毎朝、マウナケアから朝日が昇ってくるのを見ることができ

ハッピーな気分に~♪










全体的に1期よりはコンパクトな造り








トイレはウォシュレットでした~









こんな水で流れるの!?と思ったのは私だけ??

しかし・・・ちゃんと流れていました(笑)

きっとこれもエコでしょうね!






ペタしてね