ドトールコーヒー農園 ☆ Mauka Meadows ① @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ドトールコーヒー農園

去年はナビがあったにもかかわらず

どういう訳か

なかなか辿り着けなかった場所です~あせあせ

辿り着いたら4時過ぎてて、入ることはできなかったの!

そして・・・

1年待ちました~ぁ~(笑)















お天気は曇り! ガックシ思い出す

でも雨は降りませんでしたよーハート












レモンは我が家のと違い、ハワイサイズだった~♪



つづきますブルー♡




プルメリア

ちょこっとハワイモードから抜けきれない私!

言い訳じゃありませんが・・・

ご近所のご不孝や歯医者や美容院でバタバタしていました!

( しっかり言い訳ですね(汗)!)

今日は花粉・PM2.5がスゴイらしいので

外出せず数回のブログアップを予定しています♪

時差ボケは大丈夫ですが

天然ボケはどうかしら~(笑)


プルメリア






ドトールコーヒー農園

Mauka Meadows


75-5476 Mamalahoa Hwy, Holualoa, HI 96725
















ペタしてね