東京 竹葉亭 @ 西宮店 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


美味しい鰻が食べれるって言うから

お誕生日祝いを兼ねて行ってきました~♬

まず・・・これがなきゃ始まりませんよネハート

乾杯ー♪







次は日本酒で

乾杯ーハート

しぼりたて生原酒はこの時期だけ!

美味しいーーっ!










お刺身はとても新鮮で足りないくらいの量。。。あと一切れは欲しかった(笑)。








ふわっふわ~の鰻巻き







ひつまぶしはサリーちゃんとお友達






私はドーンと鰻丼にしました。

関東風の鰻は柔らかいのであっと言う間に食べちゃった~!

昔、鰻の骨が喉にひっかかったのを思い出したけど

この鰻は大丈夫でした!







デザートは大福

お腹いっぱいだから食べれない!と思いつつ








中には栗が入ってて、やさしい甘さ!

これもまたあっと言う間に食べてしまいました。







お部屋は純和風








建物の中に入ると

灘酒の伝統文化の発信の地 「白鷹禄水苑」 のショップがあります。








ハワイのお友達たちのお土産に良さそうなものがいっぱい~~で












食事が終ってゆっくり見ようと楽しみにしてたら

すでにショップは閉まっていました汗ザンネン・・・


ここでは

お買物は食事の前に・・・ですねakn




東京 竹葉亭 → 

白鷹  禄水苑 → 








ペタしてね