日焼け対策 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ハワイやグアムのゴルフで

日焼け対策を甘くみると

取り返しのつかないことになってしまいます汗


今回、新しく仲間入りしたのはこの2点

ペンタイプは頭皮用

頭皮って見落としがちだけど

結構日焼けするんです!

美容院の店長さんからのプレゼントハート

ありがとう~ね~♬



それから敏感肌用の日焼け止め



ファンデーションのように色付きなので

便利ですねー!

素敵なブロガーさん、かずの秘書 さんのおススメです~♪

ブログに登場してたから

迷わずゲット~しちゃった♬

















スプレータイプはゴルフのプレー中に

シューっとできるからとても便利♪

しかし

これだけ塗りたくっても日焼けしてしまいますよっ!

他になにかいい日焼け対策があれば

教えてくださいね♪