CHANEL のチーク(ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

先日、娘とバーゲンに出かけたのに

結局・・・化粧品コーナーをウロウロして

化粧品ばかり買ってきたの~(笑)


その中のひとつは

CHANELのチーク (ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル)











肌触りはとっても柔らかくて、肌にとても馴染みやすいし

1日中崩れないそうなのキラキラ青


ツヤ感があって、健康的な顔立ちになるしねきらーん











色は67 (シャマード)

コレ!たくさん付けると、まるでおてもやん!状態! (笑)

でも私にはちょっと赤過ぎないかな~!?

とも思ったり・・・

私が付け過ぎると、酒焼けみたいになっちゃうしねっ汗


そうそう、消費税が上がる前に

必要なモノは買い込まなくちゃねーびっくりマーク