UNITEDでグアムへ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

グアムへは関空からJALが飛んでいないため

今回はUNITEDで行きました。

ネットで調べたら1番チケット代が安かったし・・・

関空からグアムまで3時間とちょっと

この時間ならエコノミーでもなんとか我慢できます!

















食事も美味しくすべていただきました。

量が少し足りなかったけど

クッキーで満腹に~♪





帰りにトランクが重量オーバーで

$200請求され

慌ててトランクの中の荷物を他のバッグに移し替え

結構恥ずかしかった・・・ね


結局追加はゴルフバッグ2個分

関空で6000円

グアムで$62支払

旅費が安くてもこれじゃあねーマルなんて思ってしまいました。汗