初めてのホワイトニング♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

我慢強くない私は

痛いことはなんでもパスびっくりマーク

だけど・・・

今日は歯のホワイトニングにトライですぱるーん



先生や看護婦さん曰く・・・

ホワイトニングした当日は風が吹いても沁みるとか~あせあせ


(人によって違いはあるけど・・・)

1度は止めようかと・・・でもトライしてきます♪














こんな南国には白い歯が似合うと思いませんか~(笑)

また結果をご報告しますね☆