スターツ グアム ゴルフリゾート @ グアム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

グアム初日のゴルフは


最初に言っておきますけどね

グアムでのゴルフ、100切は無理でした。

ガックシガクリ

しかし・・・今までとは

内容の違ったゴルフが少しだけでき

ゴルフレッスンの成果がちょっぴりあらわれてきたような~♪


















海外でのゴルフは

日本と違ってスルーだけど

今回はハーフでランチタイムOKでしたよ♪

ゴルフの後のビールは最高ハート

この時もグビグビと飲みたかったけど

ラウンドがハーフ残ってるし、一口で我慢ガマン!!

(この量、一口じゃありませんが・・・)












ドーンと大盛りで出てきた焼きそば

野菜も紅ショウガもたっぷりで美味しかったけど

半分も食べれなかった!

ホントはちょっと味が濃かったの・・・











これで1人前のきつねうどんとたぬきそばセット


麺もコシがあって

意外に美味しかったの♪











・・・と

ここまでは良かったのですが

プレー後に確認したはずのサリーちゃんのクラブが

翌日別のゴルフ場でプレーをしようとしたら

2本足りなかったのです汗


この結果は次回に・・・