ハワイからダッフィー♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

我が家に

ハワイのアウラニディズニー・リゾートから

ダッフィーがやってきました~♪

連れて帰ってくださったのは

ハンサムラッキークンのママ、ラキママ さん

ありがとうございます~ハート







ティンカーベルのワンダフルライフ




ジャ~ン ☆ ALOHA

サンバイザースタイルがとてもキュート♪





ティンカーベルのワンダフルライフ





早速、我が家のダッフィーたちと記念撮影し

気付いたことは

全員足の裏にミッキーが・・・影ミッキー

知らなかったーみっきー。





ティンカーベルのワンダフルライフ





そしてある日の朝食は

ピーナッツバタートースト・・・

もちろん!

Made in Hawaii

甘さと塩加減とのバランスがバッチリなお味

その上ココナッツの香りが

ハワイを感じさせてくれ

朝からとてもハッピーな気分になりました♪

ごちそうさまです。






ティンカーベルのワンダフルライフ




これもラキママ さんからのお土産です。




ティンカーベルのワンダフルライフ




この箱もハワイ島からやってきたと思うと

撮影したくなり・・・



ティンカーベルのワンダフルライフ






ラキママ さん

ハワイの香りた~っぷりのお土産

ありがとうございました♪

最高に幸せハート