Kiyoe ( キヨエ )のオリーブオイル | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ミシュランシェフもご愛用の

オリーブジュース100%オイルだけあって

とーっても美味しい~♬

南オーストラリア生まれで

トランス脂肪酸はゼロなんだってー0*

このオイル、紀香オイルとも言われてるそうですよ!


そして

キヨエに含まれているオレイン酸の抗酸化成分が

エステケアでも使われてるとか♪

いいことばかりじゃないの~





OLIVEJUICE 100% OIL












ティンカーベルのワンダフルライフ






お友達に頂いたのだけど

( Gさんありがとうございます。)

なんと・・・京都の錦市場に売ってるみたい!!

明日は京都・・・

なんて偶然なの~♪

・・・と言うわけで

明日はブログはお休みするかもしれません!

(  多分飲み過ぎてダウンかな! )

京都の紅葉をお楽しみにねハート