新高梨 @ 高知 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

とても大きくて美味しそうな梨

どれくらい大きいか・・・リンゴと比べてみましたリンゴ





ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ




フルーツ好きな私でも

ひとりで1個食べるのは無理です!!よね~!?






ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



ちなみに直径は14センチありますびっくりマーク