築地玉寿司の後の対決 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ディズニーシーの夜のショーを観に行く前に

イクスピアリにある 築地玉寿司  へ行き

久しぶりにクルクル回らないお寿司をいただきました(笑)

しかし回ってなくても全てこのお値段!!!








ティンカーベルのワンダフルライフ




お店のお姉さんがお勧めの

サンマのにぎり・・・

お姉さんのお勧めなら!とサリーちゃんはすぐ注文~♪

これは180円ではありませんでした!

初めてサンマの生を食べましたが、クセはなく

美味しかったですよ☆




ティンカーベルのワンダフルライフ



娘の注文 ( わさび抜き )




ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



これはサリーちゃんと私の注文

2人前!



ティンカーベルのワンダフルライフ



マグロのほほ肉の照り焼き

魚じゃなく焼肉を食べてるような感じでした!

ちょっと魚のニオイが気になった私・・・

3人ともあまりお腹が空いてないと言いつつも

結構食べていましたね!!




ティンカーベルのワンダフルライフ




もちろんビールと冷酒は注文しましたよ!

しかし冷酒は他のブランド(もう少し量の多い)を注文したのに別のモノがきて

飲んでしまった後に気が付きました!ムムムーあせあせ

チェックの時調べると

伝票には注文したお酒が付いていたので


会計の時にお店の人に言って変更してもらいました!

( 飲んだ方が安かったしねっ )

伝票のチェックはお忘れなく~(笑)








ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ





この後はディズニーシーで夜のショーを見るつもりで行ったのに


デザートを賭けて3人で対決をすることになりました!

結果は・・・??  つづく・・・