Taormina ( タオルミーナ ) @ グランフロント大阪 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


Taormina  ( タオルミーナ ) に行ってきました。

とても気になっていたお店です~♡

この日は後輩チャンのベビークンとも一緒~おんぷ*

ベビークン、レストランデビューです!

しかもグランフロント ・・・ しかも Taormina ・・・(笑)




ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



ハワイの Taormina  (タオルミーナ) にはまだ行ったことはありませんが

こんなお味なのでしょうか~??

薄味だし、熱々じゃないしー汗

( 私が作るパスタの方がオイシイと思っちゃった!)





ティンカーベルのワンダフルライフ



ティンカーベルのワンダフルライフ



ベビークン、まだイタリアンデビューは無理なのですが

「 ボクにも何か注文して~ 」 と!言わんばかり

( まだ9カ月です! )

大物になりそうな予感がします♪

ハワイに別荘買ってねー(笑)




ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



ティンカーベルのワンダフルライフ



帰りに厨房を見ると

働いてるシェフはバイトみたいな。。。??

うーん☆それでこの味なのかもね!

他のお店にはズラーっと行列ができてたけど


なぜかちょっと悲しいなぁ・・・あせあせ