豆乳鍋 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

だんだん暑くなってくると鍋物から遠ざかってしまいますよね!

その前に前から食べたかった豆乳鍋を・・・

昨日の晩御飯はひとりだったので

ひとり分の野菜と黒豚






ティンカーベルのワンダフルライフ



豆乳はお出汁を入れないでそのまま使いますよ~

初めて見つけたギャバ豆乳

普通の豆乳とどう違うのかしら!?

味はとてもまろやか~




ティンカーベルのワンダフルライフ




ひとりでもビールは飲みます~♪




ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



まず何も入れないで、湯葉を作って食べます。

まろやかで美味しい~おんぷ*




ティンカーベルのワンダフルライフ



湯葉はいくらでも食べれるけど、豆乳が無くなってしまうから

このへんで野菜と豚肉を入れます。

この時は弱火で!!



ティンカーベルのワンダフルライフ




あまり火が強いと底が焦げてしまいますからねっ!!



ティンカーベルのワンダフルライフ




焦げた湯葉も美味しいですよ~♪