ハワイに暮らす・・・ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ハワイの文字にすぐ反応してしまう私ですが・・・

今回はとても興味深い見出しを見つけて、内容も確認しないまま買ってきました。





ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ



数十ページもハワイの情報がビッシリ載ってるし

今からゆっくり読んでみたいと思います~♪


気になる方は、本屋さんへGo~(笑)