ブルガリ イル・カフェでランチ @ 阪急百貨店 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ブルガリ イル カフェ




お店の中は、全て女性客だった・・・所謂奥さま連中かな!?



メニューが出てきて ipad だったのにも驚き~~きらーん




ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ




パスタセットを注文し

私は、野菜のラザニアとカプチーノをチョイス

娘は、玉子とほうれん草のフィットチーネ ラグーソースとホットチョコ



ラザニア・・・ちょっと味が濃かったかな~と・・・私

フィットチーネ・・・アルデンテで美味しかったよ~と・・・娘

サラダ・・・トマトが最高に美味しかった~と・・・ふたり



デザートまでは食べれなかったけど

これで2000円は満足かな



カフェの隣は、私の好きなブルガリのショップだったけど

見ないで別のお買い物に・・・
( 見ても買えないしねー汗