ハワイのためのシューズ ① | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

梅田の阪急イングスに行き

スタッフのお兄さんに足のサイズを測ってもらい

いろんなシューズを履いてみて、一番履き心地が良かったモノがこれです。





ティンカーベルのワンダフルライフ




今までデザイン重視だったので

すぐ足が痛くなって、その場限りになってしまうシューズが多かったけど

今回は、機能重視で選んでみたのです~おんぷ*




このシューズは、ジョギング用だったかなー?

ハワイで早朝ジョギングしてみよう~!



阪急イングスのスタッフのお兄さんは、とても親切でした

ありがとうね~♪