マウナラニゴルフ サウスコース @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ハワイ島にあるこのコースは、とても素敵



ノースサウスのコースがあって

海の青と芝の緑と溶岩の黒とのコントラストが

世界一美しいゴルフコースとも言われてるそうですよ~きらーん







ティンカーベルのワンダフルライフ



特にサウスコースの15番の海越えは、いつもドキドキします。



ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ




昨年は、風がとても強くて立っているのも大変なくらいだったけど

今年はどうかなー??




そうそう・・・グアムに続き、今回もこのコースが無料でプレーできそうですよ・・・

ゴルフ好きな方には

ダイナースクラブカードは、お薦めかもしれませんねゴルフ 5

( 私、ダイナースクラブの者ではありませんが汗



予約もすでにできたし・・・

こんな素敵なコースが無料でプレーできるなんて

ありがとうございます。


しかし・・・当日キャンセルすると、料金が発生しちゃうみたいなの汗

大雨が降っても行かなきゃねsss