ゴルフの為の日焼け対策 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ゴルフのプレーをする時に

もっとも気にするのは、もちろんスコアーですが

もうひとつ・・・

それは日焼け対策

グアムでのゴルフの時も、かなり日焼け対策をしていたつもりだったのに

何日か後には、うっすらシミが・・・汗








ティンカーベルのワンダフルライフ





皮膚科で購入した日焼け止め

SPF50+  PA+++



今年からPA++++が表示可能になって

2月からいろんなブランドから発売されるみたいですねきらーん

しっかり日焼けも防いでくれるうえに

お肌の状態もよくしてくれる

アンチエイジング効果のある日焼け止めらしいびっくりマーク



ハワイに行くまでに間に合うかなー??



そうそう!グアムでのゴルフでは、頭皮も日焼けしてしまい

次回は、サンバイザーじゃなくて

ちゃんと帽子をかぶろうと思いました。

それから鼻の下も忘れずに日焼け止めを塗らなくては・・・

( 忘れるとうっすら髭のようになりますからね・・・ はぁ~汗

皆さんもお気を付けくださいねーびっくりマーク