阪急百貨店でランチ @ 弥一 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



梅田の阪急百貨店

平日なのにランチタイムは、いっぱいの人でした。

行きたい所は、どこも行列・・・



その中でも待ち時間の少ない、前から気になってたお店に決定☆

和歌山の江戸前回転鮨 ・・・ 弥一


デパートに入る回転鮨なら、間違いないだろうしね・・・スター

(それに寿司じゃなくて鮨だしね・・・(笑))


ビールが飲みたかったけど
この後、バーゲンに行くため・・・ガマン・ガマンあせあせ






ティンカーベルのワンダフルライフ



煮アナゴのにぎり

隣のおじちゃんが頼んでいたからマネして注文~

出てきてビックリ!


フワフワ柔らかいアナゴにきゅうりがピッタリ
美味しかった~♪



エンガワもカレイヒラメかチョイスできて

娘は、ヒラメを注文~
これも美味しかった!そうな・・・




ティンカーベルのワンダフルライフ



どのお寿司もコリコリのネタで、久々美味しい回転鮨でしたねーきらーん




ティンカーベルのワンダフルライフ




回転鮨の美味しい食べ方は・・・びっくりマーク

お腹がすいていても、回ってるのを取らないで
注文してくださいねーおんぷ*(笑)