2013 ハワイの予定表 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ALOHA

2013年のスタートです!

健康で素晴らしい1年になりますように・・・


今年もティンカーベル☆マミーのブログにお付き合いくださいませ…♡


そして

皆さまのブログにも、お邪魔させていただきますね~おんぷ*




ティンカーベルのワンダフルライフ



今年の旅行はどこに・・・ ??

言うまでもなく、もちろんハワイですよ~akn




ティンカーベルのワンダフルライフ





さてさて

年末のハワイの予定表の話のつづきなのですが・・・


HGVCのデスクに連絡してお聞きすると、1日だけ同じ部屋の空きがありました。

今回は、ハワイ島のキングスランドに8泊します。
( 8泊のうち、何日ゴルフをするのか不安です~汗

しかし・・・ネットで確認の時は、空きがなかったのですよー
( なんでも電話予約の別の枠があるみたい・・・汗


ただ、電話だと手数料が$69か$89もかかるので、なるべくネットで予約したいですね!






ティンカーベルのワンダフルライフ





やはり、ハワイの景色を見ているだけで癒されます。 ・・・よね~!?

また来月には、新しい景色をお届けできるでしょう!


今年もよろしくお願いいたしますきらーん