新バージョンご感想☆知らないうちに色々な事が出来るようになっています! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 優子です

2回目の更新。
今度は リーブス新バージョンのご感想です

ワーカーさんの場合、これまで受講された技術に
もともとついている高次元意識開発や、
人間の自分が、自分らしく生きることに必要で
自分らしい生活のために受けた高次元意識開発セッションなどで
すでに 様々な高次元意識領域に拡がりがあります。

全員のかたじゃないと思いますが、
新サイキックプロテクション施術に付随する効果で、
可能性が拡がる=自分が捉えてゆきたい範囲がバン!と
どうやら飛躍的に拡がるみたいなので、
その領域と今現在の自分が
活用している領域を合わせてゆくための
チャネリングシステムの調整や
能力開発を必要とするかたもおられるかもです~^^
本人的に拡がれることが分かったから、そこやりたい!みたいな感じです♪
(開発しなくても、受講してくだされば解決してしまうと思います)



では 感想のご紹介です♪

(新サイキックプロテクション&新マニフェステーションヒーリング)


手紙Kさまより
=====

・怒りやネガティブな感情の捉え方や昇華しかたに変化がありましたか?
→今回のワークでは特に感じられませんでした

・宇宙に対する意識の変化などありましたか?
→肉体の外側をより広い範囲でとらえているというか‥
 とにかく広がった~という感覚がありました

・お身体の調子や変化はありましたか?
→顔(特に顎まわり)が引き締まりました
 体重の変化は殆どないのですが、
 ボディの輪郭が全体的にぎゅぎゅっと凝縮された感じがします

・チャネリングの際に行いやすくなった
 又は反対に行いづらくなった等ございますか?
→そう言わると‥人に対するチャネリングが少ししづらくなった気もします

・宇宙や宇宙人の自分がいたとしたら、
 以前と何かお気持ちに変化がありますか?
→なんだか安心、そんなハートフルな気持ちで過ごすことが出来ました
 また、客観的に自分を捉えやすくなったと思います

・睡眠や食事の変化などありますか?
→ほぼ毎日摂取していたチョコレートや日本酒を欲しなくなりました
 普段は殆ど飲まないミネラルウォーターや炭酸水を飲む機会が増えました
 もともと食事の回数や量が不規則なのですが、拍車がかかった感じです

・その他、何か気づいたことがあればお教え下さい
→いつもと同じように行動しているのですが、
 なぜだか家事の時間が短縮されて、自分の時間が増えています(笑)

・今後、わたし優子に期待するワーク等があればお教え下さい
→エッセンスの一斉ワークを是非また開催して欲しいです☆


以上、簡単な感想ではありますがワークの参考になれば幸いです
このたびはどうもありがとうございました!

=====


こちらこそ ご感想をありがとうございました。(*^-^*)
リーブス新4つの講習会は随時、リクエストにて開催しております。
リクエストいただければ、こちらで募集をかけさせていただきます。
個人講習となった場合は、
ひとつの講習につき5千円増しとなりますこと予めご了承下さいませ。


ひらめき電球お知らせ>

点シンパシーフォーメーションブレス 発送は6/5以降~となります


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー