ゆっくり覚醒一斉ワークご感想。毎回凄いです! | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


遅くなってしまったけれど

「ゆっくり覚醒一斉ワーク」 のご感想です。

今日はあとで新バージョンのご感想も掲載します♪


掲載可なかたの一部 ご紹介させていただきます。

こうして受け取っていただけたこと ただただ感謝です。

本当に ほんとうに^^



ラブレターYさまより

お世話になっております。
満月のパワフルなワーク、受け取らせて頂けました。
先月までの激しさはなくても、

やはり覚醒を促される出来事が朝からやってきて、

少し苦しかったのですが
今はまた破壊のあと、新しい私を創造してるようです。

渦中は本当に苦しいのに?

今日うふふ♪と歌いながら踊るように歩いてる自分を、

我ながら能天気だなって、
覚醒を続ける歓び、

新しい自分を創造し続ける歓びを
今日はゆっくり味わっています。


今回の私のお題?は
コミュニケーションと他者へ心を開く事で、

最近まで変容の中、他者を信じることが怖くなり、

心を閉ざし歓びでコミュニケーションを取れない自分が、

他者を遠ざける自分自身が、とても孤独だった気がします。
この数ヶ月境界線についての、学びがたくさんでした。

先月から新サイキックプロテクション&新マニフェスヒーリングを受けさせて頂き、

今回のゆっくり覚醒を深く受け取らせて頂いたおかげで、

私の上記テーマがこの数日でおどろくほど軽くなり、

ゆるゆるほどけていつの間にか、歓びでコミュニケーションしてました。
表現が曖昧ですが、スルッとゆるゆる変化しました。

あとネガティブに引っ張られそうになる時がちゃんと解るようになって、

中心に戻れるようになりました。
信じること、希望を持つことを自分に赦してみます。
宇宙人の自分を思い出しつつ、美しい地球に生まれた
幸せを、歓びと愛と豊かさを、たくさん受け取ります。

感謝をこめて。ありがとうございました。


ラブレターAさまより

今回も無料で参加させていただきました。

無料ワーク 無償に感謝です。
毎回すごいですね。
必ずというほど驚愕ヽ(;▽;)ノの事実を突きつけられます(笑)


えぇーなんで今これ思い出す訳みたいなこと

毎回向き合うタイミングいただいています。

はい、今回もそうでした。自分と向き合うきっかけありがたく思います。

けど、今回はものすごく不思議な感覚もありました。


不満も不足もあるのに、

このままで良いような、そのまんまで良いような。

そう想うと感覚も変わってくるんです。

全身にエネルギー?力がみなぎっているというか、

血が巡ってるというか、視野が広くなり、あれっと思うほど。

今までナニシテタノ私(笑)


もともと意識だかエネルギーが上半身より上、

首あたりから上に上にとエネルギーが引っ張られてる時期があったのですが、

頭を引っ張られてるエネルギーを久々に感じたり、

頭部にエネルギーがある感覚がして、

頭部を触ると少し落ち着く。けど、また上がる。

仕事中は一度上がると上がりっ放し。

仕事終えての帰路しばらくしたら落ち着いてくるんだと気づきました。


ワークが終わった週末、

思考が否定から始まること( 癖 )にようやく気付けました。

頭部の前方は否定的な意識体エゴ&自我&何かは分かりませんが、

愚痴と文句と不満もあるみたいで話し合いしてみました。


これは多分、幼い頃からの意識かな。

幼い頃もこうなっていたな。

などなど気づかせてもらいました。

オデコが一瞬にして真っ黒になり視野が狭くなり、

よく分からなくなることにも気付けましたが、これも数年は経ってしまっている癖。
こうやって気づかせてもらえることに感謝です。


何度も、無料ワークをうけさせていただいてますが

感想を書こうと思うとメンドくさいという思考に負けてましたが、

今回こそは、感想を。と3回目のワークを受けた今、

こうやって、ようやく感想書けるようにまで成長出来たことにも感謝です。
また来月も、よろしくお願いします。



ラブレターRさまより
今回無料の一斉ワークに参加させて頂きました。

あれから 変化がありましたので感想を送らせていただきます。

私は 進みたい 自分を表現したいと 思っていたけれど

実際ものすごく 怖かったことに気づきました

だから 今まで さけてきてしまったんだ。ということに気づきました。

これからは そこに向き合っていきたいなと思いました。

いままでは あまりにも 望みも行動も


漠然としすぎてどうしたらいいかわからなかったのですが

今取り組むことが明確になり とても すっきりしました

ありがとうございました(^O^)

----------


以上 ご感想でした☆

素敵な1日を~



ひらめき電球お知らせ>

点シンパシーフォーメーションブレス 発送は6/5以降~となります


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ
/ セッションメニュー
/ 申込み・お問い合わせ
/ 講習会メニュー