最近のおうちパンいろいろ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


気持ちのいい季節♪
秋はおいしい食べ物がたくさんで、大好きな季節です^^

前記事で書いた風邪は、母子ともに回復しました。
季節の変わり目、お気をつけくださいね。


最近パンをちょくちょく作ってます。




りんご&レーズンのリングパン

ストウブ22cm鍋の真ん中に耐熱カップを入れたら、リング型がなくてもリングパンが出来て嬉しい♪




チョコとココアのリングパン

ふわんふわんのパン、甘さは控えめ。




さつまいものリングパン

どんだけリングパン続き(^^;
生地が余ったので、ストウブ10cmに入れて焼いてみたらイイ大きさでした♪




チャバタを焼いて、サンドイッチに。



フォカッチャも焼いたけど、失敗したので遠巻きに(笑)。

イングリッシュマフィンも焼いたけど、微妙な写真でお蔵入り(= =)

またいろいろパン作りたいと思います^^