バルサミコチキンのバーガーランチ♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


先日のお料理教室で習った鶏肉ソテーのバルサミコソース。
さっそくおさらいしました♪
とっても簡単なので嬉しい~


 


先日横浜元町のウチキパンで購入した「北の大地」という食事パン。
冷凍しておいたので、この日の気分でチキンバーガーにしてみました。

これが!
具材は手作りなので想像通りだけど、パンが美味しくてビックリ!
もっと買えば良かった~


 


その他は、
トマトと大葉の胡麻和え・マカロニサラダ・グレープフルーツゼリー・トマトラグー煮込み
でした。

バーガーがかなりボリューミー!
 でも美味しくてペロリ。
 

 


ちなみに別の日もバルサミコチキン作ってました。
この日は玄米ご飯。

鶏肉はカット済みのものより、1枚肉を焼いてからカットする方がおいしい~
んでもって、本当はモモ肉よりムネ肉が好き。

ミニトマトのオレンジマリネがサッパリとしたお口直しになって、いい仕事してました。

ご馳走さまでした。