中目黒カフェ~代官山パンケーキデート♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


今週ブロ友may*ちゃんとminonちゃんとデートしてきました♡

オシャレさんな2人とのデートを楽しみにしておりましたが…

朝イチの病院検診が長引いて遅刻の上
スマホ片手に地図見ながら向かったお店は、全然別のお店…
(中目黒って他にどんなカフェあるんだろ~とページ開いたままだったから、そのお店に行ってしまったのよ~)

大遅刻のお騒がせ野郎でした(- -;A





中目黒駅徒歩5分のTaste AND Sence

食べログに載っていたSTAUB鍋に入ったお料理がかわいくて!
↑それはディナーだけみたい??
でもオシャレな店内の半個室で、まったりしてしまいました♪

minonちゃんは初めましてだったのだけど、とっても素直で楽しくて!
may*ちゃんも1年ぶりとは思えない感じで面白かった~^^

やっぱり2人ともブログで近況知ってるから話が早い( ´艸`)

思えば3人、誰も東京出身ではなく。
関東へ引っ越ししてきた歴が一番短いminonちゃんが一番詳しくて( ´艸`)
代官山まで案内してもらっちゃいました~

この辺来ることほとんど無いから、詳しいお2人についてくばかり。
気になってたPlageに行ったり、MAISON ICHIでパン買ったり♪

ぶらぶら楽しい^^
何回も体を気遣ってくれてありがとう♪





ずっと行きたかったIVY PLACEに連れて行ってもらいました♡
このパンケーキがずっと食べたかった!

メープルシロップをかけるのは、may*ちゃんに手伝ってもらって共同撮影^^

香りがすごくいい、ふわふわ系のパンケーキ!
3枚なのですごくお腹いっぱい~!

あ、アイスティー頼んだらおかわり注いでくれるの、ちょっと嬉しいサービス♡



 
 

minonちゃんから、手作りフラワーリースを頂いたのです!!

minonちゃんの作るリースを今までブログで拝見していて
その世界観がとーっても好きだったので、すっごく嬉しくてー!!

合わせやすい色ということで、ホワイト系のリース♡
ラッピングもとっても素敵でした!

頂いた夜には一人リースを持って家の中うろうろしていました( ´艸`)

ちょうど鏡横のこのイスに白キャンドル+おもちゃパールを飾っていたので
そこにひょいと入れてみたらちょうどいいサイズ!
お部屋の女子力が上がりました~♡


ブログをしていなかったら有りえなかった出会いの3人。
本当に感謝です^^
ありがとう!また近々♪