オーダーカーテンとモビール到着 | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


引っ越ししてからずっと後回しにしていたカーテン、結局無印で購入しました。
3月末までオーダーカーテンがお安かったので、リビングとダイニングと2窓分。

少し前に撮っていたリビングの写真ですが…before

 
(結婚式参列の直前だったのでドレス準備してます^^;)

1人暮らしのようなおうちでしょ?(^^;
右端にちらりと見える、寸足らずのカーテン…




 あまり違いがわからないafter。

実は…多分私が寸法を適当にはかったため、若干カーテン長かったのです~( p_q)
ちょっとだけ引きづってしまう…
片開きタイプにしたので、もうざっくりとななめに結んで。

やっぱり詰めの甘い私。


そしてこの夜、購入していたモビールが届いたのでさっそく取り付けました。

 


どこにモビール?


 
 
 
 
 右上のここ。

窓を開けていなくても、人が動いたりすると空気の流れでふんわ~り動いて、癒し系…

でも昨日近くのILLUMUSの前を通ったら、同じの売ってた~(T_T)
ネットで買わずにお店で買えばよかったな。


ちなみにソファの上の影は何かというと。


 


猫のウォールステッカーでした。
 ふわふわ動くモビールの下に移動させて。

めずらしくインテリア記事、失礼しました。