お宅訪問&はじめまして♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


楽しいおでかけが続いています♡

先日は仕事の元同僚ママさんのお宅にお邪魔してきました。

前回会った時はお腹が大きかったのに、もうその息子くんが1歳になっていました!

いつも素敵な手料理でおもてなしをして下さっていたので、今回は楽してねとデパ地下で食糧調達(^^;

食べたいものを好きに買っていったら、どんな組み合わせやねん!というお料理たち。
でも美味しかったです^^





手作りの1歳記念の飾り(ガーランドやら風船やら)がすっごーく可愛かったのに
まさかの写真撮り忘れです…

私より10歳くらい年上、念願のママさんになれて本当に幸せそう…♡
不妊治療を頑張っているお友達も多いので、本当に希望の星。

たっぷり癒されて帰ってきましたよ~





そして昨日は、ブロ友さんと初めましてランチ♪
ランチというよりスイーツですね(^^;
横浜ベイクウォーターのbutterというパンケーキ専門店。

ご近所さんなのはお互い知っていたけど、
産院が2か所も一緒だったというのを最近知って盛り上がって、
ついにお会いできることになりました( ´艸`)

ブログで拝見していた以上の美人さん~♡惚れるわ!

いろ~~んなことを教えてもらって、すっごく楽しい時間でした♡
笑いすぎました~


毎回思うけど、大人になってからのお友達って本当に貴重!
しかもブログで知り合った方って、やっぱり好きなものが似ていてすぐ仲良くなれる気がします^^

貴重な出会いをありがとう~!
そして末永くよろしくお願いします♪

ブログに載せていいか聞くの忘れたから(汗)ブロ友ちゃんのリンクはしてないけど…
大丈夫?←今さら。