人気のショーコラと、祝カステラ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


テレビやネットで見て気になっていた、vanillabeansのショーコラ。

サクッとしたクッキーにトロリとしたチョコが絶品で、お取り寄せno1なんだとか。

テレビで見てたら、横浜のお店なのですね!
バレンタインに上司と主人にあげようと、みなとみらいまで行ってきました♪







それが、ものすごい強風ですっごく寒い日で!

やっと見つけたお店が店の外まで大行列だったので、並ぶ気力もなくトホホと帰りました~。

が、帰りの横浜駅の地下街で、なんとこのお店の催事をやってたんです~!


残り少ないのを、ゲットできました♪






主人用は私も1個いただき( ´艸`)
思ったほどトロっと感はなかったけど、レンジでちょっと温めたらいいかも!



バレンタイン当日…

男性社員が多いので、毎年女性陣で手分けしてチョコを調達して渡しているのです。
上司には大きめを、他同僚たちには小さいチョコをf(^_^;


私が買った上司用は私のデスクの下に置いていたのですが…

1人の先輩女性社員が、同僚用チョコたちが入った紙袋をハイッと私に渡してくれたと思ったら

その方が私のデスク下から上司用チョコを取り出して、1人で上司にあげに行ってしまったんです~Σ(゜Д゜)

いきなりのことでボーゼンでした(((・・;)

仕方なく小さいチョコたちを他女性社員と配りましたf(^_^;


すみません、久しぶりに「???」な出来事でしたf(^_^;







たまひよちゃんのカステラは、12月に出産した義妹ちゃんからのお祝い返し♪

名前入りのカステラでした(*^^*)
かわいい~

この他にもカタログやら最中やら、いろいろ送ってもらっちゃって恐縮~!

ありがとう♪