お気に入りカフェ&お気に入りパン | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


昨日の休みは早起きして「1日これをやるぞ」という用事があったのに。

前夜のテレビ番組でペリカンのパンが出てきたらもう…
休日の予定変更です(*´∀`)


ペリカンのホームページ見て宅配便頼んでみようかなーとも思ったのですが
久々にitonowaに行きたい!という想いもムクムクしてしまって♪





大人気ペリカンのパンは、家を出るときに電話で取り置きをお願いしたので
ゆっくりとかっぱ橋をブラブラして、itonowaへ。

運よく空席があり、すんなり入れました。


毎回迷うけど、ここに来たらやっぱり玄米おにぎりを食べたいんだよね♪

そして毎回思うけど、これに味噌汁がついてたら最高なんだな~
("本日のスープ"は単品もあるのかな?)


前回はスコーンが売り切れてしまっていたので、
今回は食事オーダーの時に持ち帰り用スコーンもお願いしちゃいました。

itonowaさんは接客もいつも感じが良くて、大好き♡

隣の席にはママさん2人がそれぞれ小さい赤ちゃんを連れてランチしていました。
赤ちゃんを連れてふらっと来れるカフェ(しかも素敵なカフェ!)が近くにあるなんて
本当~にうらやましい!


ゆっくりとカフェして、ペリカンのパンを受け取って、父の病院に行ってたくさん話を聞いて。
たくさん歩いたから帰りの電車ではもうあくびが…(=o=)

やっぱり休日が大好きです♡

今日も1日頑張りましょう!

Android携帯からの投稿