マフィンでミニピザトースト♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


昨日の日曜日の朝…
お布団に入りながらゴロゴロ~

朝ごはん何にしようかな~と思いながらアメブロを見ていたら、
kaivoさんの美味しそうな舞茸チーズマフィントーストが!

これ食べたい~!
マフィンは冷凍ストックがある~でもキノコが無い~

ということで、冷蔵庫にあるものでマフィントースト!


 


あったのは、使いかけのトマトソース・ミニトマト・モッツアレラチーズ。

生ハムとスライスチーズを巻き巻きしたものも一緒に。
あとはヨーグルトと野菜スープです。



 


モッツアレラがとろりと溶けて、落ちる~!

シンプルながらも、とってもおいしい♡
ミニピザと言っても1個のマフィンを半分にしているから、そこまでカロリーも高すぎない…よね?

マフィントースト、いろいろパターン変えて楽しめそう♡
kaivoさん、ありがとうございました^^



また違う日は、朝食欲がなくてどうしようかな~と思っていたけど
久しぶりに買ったグラノーラがあったので、シンプルなグラノーラ朝ごはん。


 


カットフルーツと、プルーン紅茶漬けを添えて。
グラノーラって、食欲なくても食べれるからいいですね!

 

脂質50%カットに惹かれて、こちらを購入。
けっこうしっかり歯ごたえのあるグラノーラでした。

ぶどうジュースが入ったグラスは(マフィントーストの時も)、IKEAのグラス。
足つきたけどカジュアルに使えて可愛い。
でも一番気に入っているのは私じゃなくて、主人です( ´艸`)

ごちそうさまでした^^